ペンション・恋は桃色

ep.1 01

时长: / 首播:2020-01-16
ちょっとラブホみたいな造りの、ちょっと古いペンション【恋は桃色】。そんな、一軒の寂れたペンションに集まった、ちょっと“訳あり”な人々の物語。

吐槽箱 1

#1 - 2020-1-16 23:14
(君と目指す彼方へ)
次回 | 1月16日(木) 25:25~25:55 放送
ペンション・恋は桃色<フジテレビからの!> #01

リリー・フランキー&斎藤工W主演!伊藤沙莉、細野晴臣も出演の豪華キャストで贈る、寂れたペンション[恋は桃色]が舞台のドタバタ人情ドラマ!

放送内容詳細

東京の外れの外れ。やや寂れたペンション[恋は桃色]では、シロウ(リリー・フランキー)が女性客をいじって楽しんでいた。外でバイト先の先輩らと口論になっていたヨシオ(斎藤工)に“暇ならうちで働け”と声をかけ、ヨシオは住み込み生活をスタートさせる。シロウの娘・ハル(伊藤沙莉)は、足が不自由ながらもペンションの仕事をてきぱきとこなし、新規の客を増やそうとしない父にイライラ…。シロウは妻に逃げられた過去を持ち、施設にいるシロウの父・キヨシ(細野晴臣)はシロウの今後を思案している。ヨシオが加わり働き手が増えたペンション[恋は桃色]は、相変わらず、新規の客はあまり増えないのだが、人々の関わりに変化が。イケメンなのに、人付き合いが苦手で周りから煙たがられているヨシオは、最初、シロウのプライベートに関わりたくなかったが、次第に巻き込まれていく。ある日、若い女性が「シロウと付き合いたい」と言い出し、シロウも「若いし、胸は大きいし」とまんざらでもない様子。彼女の登場がきっかけで、ペンションの中はてんやわんやに…。

出演者
リリー・フランキー
斎藤工
伊藤沙莉
細野晴臣

ほか

スタッフ
【企画】
橋爪駿輝

【プロデューサー】
小林有衣子

【脚本】
清水康彦

【主題歌】
「恋は桃色」細野晴臣

【音楽】
細野晴臣 香田悠真

【撮影】
川上智之

【照明】
佐伯琢磨

【演出】
清水康彦