ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

ep.9 それぞれの矜持

时长: / 首播:2020-09-11
陽子(内田有紀)の死は、佐々井記念病院に様々な混乱を生み出した。院長の佐々井(石黒賢)と事務長の高峰(升毅)は経営方針の違いを巡って対立を深めていた。そのような中、同僚医師の金田(浅香航大)がモンスター患者に包丁で刺され重傷を負うという事件が起きる。次から次へと降りかかる院内の問題は、高峰の更迭という結果を招くことに。一方、座間敦司(田中哲司)の行動が気になった千晶(貫地谷しほり)は、座間の家を訪れる。そこには、貧困の中寝たきりの母を介護し、心中をしようとする座間の姿があった。座間の抱えている問題を直視した千晶は、助けになりたいと申し出るが、座間から断られる。
#1 - 2020-9-13 22:25
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    院長の佐々井(石黒賢)と事務長の高峰(升毅)が経営方針を巡って対立を深める中、千晶(貫地谷しほり)の同僚医師の金田(浅香航大)がモンスター患者に包丁で刺される。

詳細
    佐々井記念病院では院長の佐々井(石黒賢)と事務長の高峰(升毅)が経営方針の違いを巡って対立を深めていた。ある日、千晶(貫地谷しほり)の同僚医師の金田(浅香航大)がモンスター患者に包丁で刺されるという事件が起きる。次から次へと院内に問題が起こる中、院長は高峰の更迭を決意し、高峰は病院を去ることになる。一方、座間敦司(田中哲司)の行動が気になった千晶(貫地谷しほり)は、座間の家を訪れるが…

出演者ほか
    【原作】南杏子,【出演】貫地谷しほり,田中哲司,浅香航大,高梨臨,浜野謙太,永井大,小川紗良,西原亜希,小林きな子,鷲尾真知子,升毅,石黒賢,朝加真由美,平田満,伊武雅刀,【脚本】荒井修子,【音楽】兼松衆