極主夫道

ep.2 仁義なきスイーツ対決!激闘!主婦の抗争が勃発!

时长: / 首播:2020-10-18
玉木宏が元極道の専業主夫に!仁義なきスイーツ対決&主婦抗争!

龍(玉木宏)は、かつてのライバル・虎二郎(滝藤賢一)と再会する。虎二郎は“剛拳の虎”と呼ばれ、“不死身の龍”と双璧をなす伝説の極道だった。彼は刑務所から出所してきたものの、所属していた組がつぶれて行き場を失い、クレープを売っていた。
龍が専業主夫になったと知り、虎二郎は驚く。「専業主夫? 笑かすなや!!」虎二郎に挑発される龍。龍と虎二郎は、にらみ合い、火花を散らす。その様子を見ていた雅(志尊淳)は、伝説の極道同士の戦いが始まると胸を高鳴らせる――!

天雀会は、江口(竹中直人)の公務執行妨害をうやむやにする代わりに組を解散してしまうことに…。江口は金策に困り、雲雀(稲森いずみ)がスーパーで働き始める。しかし、雲雀は慣れない仕事をさせられて、失敗ばかり。彼女は、すっかり自信を失ってしまう。
そんな中、龍は、ダイエットのために運動を始める。美久(川口春奈)は龍に、フィットネスクラブに行くことを勧める。

龍は、火竜町婦人会の会長・田中の誘いでフィットネスクラブに体験入会する。そこには、隣町の水竜町婦人会の会長・山本も来ていた。龍は田中に、山本を紹介される。

火竜町と水竜町が参加する、食イベントが近付いていた。そのイベントで火竜町婦人会は今川焼の店、水竜町婦人会はたい焼きの店を出す予定だった。龍は田中に頼まれて、今川焼の店を手伝うことに。
山本は田中に、出店の場所を交換してほしいと持ち掛ける。出店の場所は売上に影響するため、田中は山本の申し出を断る。

その後、火竜町婦人会が出店の準備を進めていると、水竜町婦人会の嫌がらせと思われるトラブルが発生。仲良くやっていた火竜町婦人会と水竜町婦人会の間に、不穏な空気が流れる。龍も、この婦人会同士の争いに巻き込まれ…。
#1 - 2020-10-19 00:52
(君と目指す彼方へ)
極主夫道#2玉木宏が元極道の専業主夫に!仁義なきスイーツ対決&主婦抗争![解][字][デ]
10月18日(日)夜 10:30~11:25
玉木宏×川口春奈×志尊淳が強烈カチコミ!史上最強の専業主夫が降臨!伝説の極道“不死身の龍”が足を洗い、主夫の道を極める!個性溢れるメンバーが大暴れする痛快劇!!

出演者
龍…玉木宏

美久…川口春奈
雅…志尊淳

酒井タツキ…古川雄大
大前ゆかり…玉城ティナ
田中和子…MEGUMI
佐渡島幸平…安井順平
太田佳世…田中道子
向日葵…白鳥玉季
井田昇…中川大輔
岡野純…片岡久迪
遠野誠…水橋研二
三宅亮…本多力

虎二郎…滝藤賢一

江口雲雀…稲森いずみ
江口菊次郎…竹中直人

〈第2話ゲスト〉
山本…映美くらら

番組内容
龍(玉木宏)は、かつてのライバル・虎二郎(滝藤賢一)と再会。虎二郎は“剛拳の虎”と呼ばれ、龍と双璧をなす伝説の極道だったが、今はクレープを売っていた。2人はにらみ合い、火花を散らす。そんな中、龍は、火竜町婦人会の会長・田中(MEGUMI)から、水竜町婦人会の会長・山本(映美くらら)を紹介される。火竜町と水竜町は、とある食イベントに参加するが、トラブルが発生。龍も、この主婦抗争に巻きこまれ…
#2 - 2020-10-20 16:32
吵架祭哈哈哈哈哈