Love Sickness Level.1 Possessive

谁听这张唱片?

    / 1人听过
    その恋、重症。

    ■シリーズストーリー
    あなたへの想いゆえに、病み、狂い、壊れゆく男たち。
    これは重すぎる恋の末期に彼らが選んだ、独りよがりの狂愛譚。

    ■ストーリー
    春木翼は、あなたと同じ営業部に勤める後輩。
    要領が悪く失敗ばかりで煙たがられている翼だが、
    必死に頑張る姿を見守るうちにあなたは密かに想いを寄せるようになる。
    ある時、翼のフォローのため彼と二人で残業したあなたは、
    仕事終わりに飲みに行くことに。
    悩みを打ち明けた翼はあなたの励ましとアドバイスに元気づけられ、
    「もっと頑張ります!」と嬉しそうに笑った。
    その言葉通り翌日から努力を重ねた翼は、ついに大きな仕事を成し遂げる。
    そのお祝いに再び二人で飲みに行った帰り、
    あなたと翼は互いの想いを告げ合って恋人となった。
    それから数カ月後。
    営業部の月間MVPに選ばれるまでの成長を遂げた翼の言動は、
    以前とはガラリと変わって自信に満ち溢れたものになっていた。
    恋人としてのあなたとの関係も良好――に思われたが、
    翼はあなたが他の男と関わることを嫌がるようになり、
    その強い独占欲はやがて身勝手な束縛へと変わっていく――。

    ■キャラクタープロフィール
    春木 翼(はるき つばさ)24歳
    あなたと同じ営業部に勤める後輩。
    自分なりに必死で頑張っているが、
    要領が悪く失敗が多いため上司から怒鳴られるのは日常茶飯事。
    自信の無さが言動に表れているため、いつもどこかおどおどしている。
    あなたと付き合ったことをきっかけに営業成績が好転し自信を持てるようになるが、
    それと同時に強い独占欲が見え隠れするようになる。
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »