受験のシンデレラ

ep.8 最終回

时长: / 首播:2016-08-28
番組内容
    希望を失った元予備校講師の五十嵐(小泉孝太郎)と、落ちこぼれ女子高生の真紀(川口春奈)が出会い、東大合格を目指す、人生をかけた受験バトル最終回。東大合格なるか!

出演者ほか
    【原作】和田秀樹,【出演】小泉孝太郎,川口春奈,山口紗弥加,山田裕貴,松尾諭,川原一馬,遠藤新菜,原田佳奈,МEGUМI,小野寺昭,児嶋一哉,袴田吉彦,富田靖子,【脚本】山岡潤平,武井彩,【音楽】末廣健一郎

詳細
    真紀(川口春奈)のセンター試験の自己採点の結果も良く、次は二次試験。五十嵐(小泉孝太郎)は真紀に、人生を変えるため、最後の一か月走り切れと言う。そして真紀には内緒で死後の準備を始める。真紀は、重圧と闘いながら勉強を続けるが、ある日五十嵐の容態が急変。病状を心配し勉強どころでない真紀は、五十嵐のそばから離れない。意識が戻り、真紀の姿を見た五十嵐は「これはお前と俺の勝負だ、最後まで戦え」としったする。

真紀(川口春奈)のセンター試験の自己採点の結果も良く、次は二次試験。五十嵐(小泉孝太郎)は真紀に、人生を変えるため、最後の一か月走り切れと言う。そして真紀には内緒で死後の準備を始める。真紀は、重圧と闘いながら勉強を続けるが、ある日五十嵐の容態が急変。病状を心配し勉強どころでない真紀は、五十嵐のそばから離れない。意識が戻り、真紀の姿を見た五十嵐は「これはお前と俺の勝負だ、最後まで戦え」と叱咤激励する。

吐槽箱