ギルティ~この恋は罪ですか?~

ep.5 夫と決別…予測不能の裏切り地獄驚愕事実が明らかに

时长: / 首播:2020-07-02
夫と決別…驚愕の裏切りが発覚!

一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。彼女が複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)から声をかけられる。そして美和子は、そろそろ秋山との子供を作りたいと爽に語る。爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。
一方、一真は爽が出ていってからというもの、荒れた生活を送っていた。そんな中、瑠衣(中村ゆりか)が一真を訪ねてくる。自暴自棄になった一真は、瑠衣を強引に抱こうとする。最低な振る舞いをする一真に、瑠衣は平手打ちするのだった。一真は瑠衣の前で、どうしていいか分からないと無様な姿を見せる。そんな一真に瑠衣は、ある秘密を打ち明ける…。

ある日、出勤した爽は、会社の前で秋山の姿を見つける。秋山は、爽に連絡を続けていた。しかし、爽からはまったく返事が来ない。心配になった秋山は、爽の顔を見るために会社まで来てくれたのだった。しかし、爽は秋山に見つからないように身を隠し、秋山に“二人で会うのは、もう止めよう”とスマホからメッセージを送るのだった…。
爽は、一真と会ってけじめをつけようと決意。爽と一真は、あるレストランで久しぶりに顔を合わせる。「離婚してください」と一真に離婚届を突き付けるが――

一真は、もう一度話し合いたいと懇願する。そんな一真に爽は「いるんでしょ?子供」と迫る。一真は観念したように、爽と結婚する前に別の女性と結婚していたことを告白。まさか一真が結婚していたとまでは思っていなかった爽は、ショックを受ける。さらに、一真と瑠衣の関係がまだ続いていると知った爽は、逆上。その怒りを抑えるために、自分の左手にフォークを突き刺す。そして、改めて一真に離婚の意志を伝えるのだった。もう爽には、頼れる人が誰もいなくなってしまった。孤独感に襲われる爽。

そんな中、アクロ編集部の懇親会が開かれ、編集部員が集まる。爽は飲み過ぎて、酔っぱらってしまう。寺嶋(神尾楓珠)が爽を家まで送ると言い、爽と寺嶋は2人きりに。寺嶋は、前後不覚になった爽をホテルに連れていく…。
翌朝、ホテルのベッドで目を覚ました爽は、自分が下着姿になっていることに気付く。寺嶋とホテルで一晩過ごしてしまったのかと動揺しながら、爽は前日と同じ服で会社へ向かう。

爽が出勤すると、会社の掲示板に、前の晩の爽と寺嶋の一部始終が映った写真が張り出されていた。他の社員たちから白い目で見られ、爽は会社でも居場所を失ってしまう。
爽のもとに、優希(大西礼芳)から連絡が来る。優希は爽に、今まで起こったことはすべてつながっていて、爽をどん底に落とそうとする人物がいるのではないかと告げる。優希の言葉にぼう然とする爽。その時、爽に瑠衣からメッセージが来る。続いて、下着姿の爽の写真が送り付けられる。瑠衣は、爽を遠くからじっと見つめていた。瑠衣と目が合い、恐怖を覚える爽。

そして爽のスキャンダル写真は、寺嶋の策略によるものだった事が判明!彼は結(結城モエ)と協力して爽を酔わせ、ホテルに連れ込んだ。寺嶋には何か目的があるようで――。
ますます混乱する爽は、自分を追い込んでしまう。湯船の中でワインを飲み、秋山のことを思う爽。朦朧としながら、爽は湯船の中に沈んでいく――!

吐槽箱 1

#1 - 2020-7-4 17:42
(いいんです)
「ギルティ~この恋は罪ですか?~」#5【夫と決別…驚愕の裏切りが発覚!】[字][デ]
7月2日(木)夜 11:59~0:54

【登場人物、全員裏切り者!】累計200万部の人気原作のドラマ化!ドロドロの人間関係と、キュンとする恋愛模様が入り混じる、新感覚“ドロキュン”ラブサスペンス!

出演者
荻野爽…新川優愛
秋山慶一…町田啓太
及川瑠衣…中村ゆりか
寺嶋睦月…神尾楓珠
龍…阿部亮平
未来…長井短
中村結…結城モエ

横山優希…大西礼芳
西村若菜…筧美和子
秋山美和子…徳永えり

小高かすみ…戸田菜穂
荻野一真…小池徹平

番組内容
一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)に声をかけられる。爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。
一方、一真は爽が出ていってから、荒れた生活を送っていた。自暴自棄になる一真に、瑠衣(中村ゆりか)は、ある秘密を打ち明ける。爽は、一真とけじめをつけようと決意し、離婚届を突き付けるが…