ハコヅメ~たたかう!交番女子~

ep.5 交番女子の初恋&合コン大作戦! デート中に緊急事態発生!?

时长: / 首播:2021-08-18
夏真っ盛り。相変わらず公務に追われる川合(永野芽郁)は、自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っていた。そんな中、意外にも藤(戸田恵梨香)のつてで合コンのチャンスが巡ってくる!自分たちが警察官であることを隠し、気合を入れて臨む2人だが……。

なんと、同じ店で別の合コン中の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)に鉢合わせてしまう。史上最高に気まずい合コンがスタート!さらに、2人を警察官ならではのアクシデントが襲う!

翌日、町山交番に高齢の男性・三宅(小野武彦)が駆け込んでくる。三宅は、妻から襲われそうになって逃げてきたと訴える。異変を感じた藤は、川合が担当した聴取に自分も立ち会いを申し出て……。

この日も交番は大忙し。休む間もなく火災の通報を受けた藤と川合は、現場に急行する。しかし、寝不足の川合は突然めまいに襲われ、その場にしゃがみ込んでしまう。その時、川合の前に消火を終えたイケメン消防士・武田(小関裕太)が現れて……!?

憧れの少女漫画のワンシーンのように川合を抱きかかえると、救急車に運ぶ武田。突然川合に運命の恋が舞い降りる!?

ペアっ子の初恋を応援しようと、藤もテンションが上がる中、前途多難な警察官の恋が幕を開ける!

数日後―。町山署の救助の講習に、武田が指導応援に訪れる。川合の恋を後押ししようとする藤たちだが、事情を知らない伊賀崎(ムロツヨシ)のせいで混迷。それでも、川合はなんとか武田と連絡先を交換する。そんな中、藤たちは交番近くで認知症の三宅を見かけ、自宅に送り届ける。一人で三宅を介護する妻・幸子(朝加真由美)は、辛い顔一つ見せず、藤たちに感謝するが……。

その夜。川合と牧高(西野七瀬)は、藤とその同期・桃木(臼田あさ美)、松島(大西礼芳)に捕まり、川合の部屋での飲み会に巻き込まれる。先輩トリオの迫力に飲まれる川合と牧高。宴会は深夜まで続き……。

翌日。川合の元に武田からデートの誘いが!デート当日、おしゃれをした川合は、休日返上で「調べ物がある」という藤と共に宿舎を出る。その途中、2人は小綺麗な格好をした三宅夫妻に遭遇。「新婚旅行で行った温泉に行く」という2人の様子に、藤は“ある違和感”を感じるが……。

そんな中、川合の初デートが順調に始まる。しかし、ふとしたことから川合は、三宅夫妻が手ぶらで温泉に向かったことが気になり……。嫌な予感に襲われた川合は、武田に謝ると、三宅夫妻の元へ走る!しかし、もう2人は見当たらない。息を切らし三宅の自宅へ走る川合!そこに藤が夫妻を連れて戻ってくる。藤は、川合より先に異変に気づき、2人に声をかけていたのだ。すっかり身辺整理された三宅家には、幸子が書いた娘宛の遺書が……。介護に疲れた幸子は、心中を考えるほど追い詰められていた。藤は夫を施設に入れるよう幸子に提案すると、「誰かに頼ってもいいんですよ」と声をかけ、自殺を思いとどまらせる。

その夜、いつものように川合の部屋に集まった藤、源たち。デートが流れてしまった川合を励ます一同だが、何気なく武田のSNSを見ていると、そこにはリア充な写真の数々が!そのライフスタイルは川合とあまりにもかけ離れていて……。川合は武田との恋を諦める。夜更け近くまで飲み明かした川合は、酔い潰れた藤を部屋まで送り届ける。すると、部屋に置いてある警察学校の卒業式の写真が目に入る。そこには、藤、桃木、松島の他にもう一人、川合の知らない女性の姿があって……。
#1 - 2021-8-19 19:55
BG是不可能BG的
#2 - 2021-8-20 18:03
(いいんです)
ハコヅメ~たたかう!交番女子~#05[解][字][デ]
8月18日(水)夜 10:00~11:00

ワケあり元エース刑事×ひよっこ新米警官の凸凹ペアが街の平和のために駆け回る!“お巡りさん”のリアルな日常と本音がダダ漏れ!笑いあり涙ありの交番女子物語!!

出演者
戸田恵梨香、永野芽郁、三浦翔平、山田裕貴、西野七瀬、平山祐介、千原せいじ、渕野右登/ムロツヨシ ほか

番組内容
藤(戸田恵梨香)と共に人生初の合コンに臨む川合(永野芽郁)。しかし同じ店で別の合コン中の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)に鉢合わせてしまい…!?
翌日、交番に高齢の男性・三宅(小野武彦)が駆け込んでくる。三宅は妻からDVを受け逃げてきたと訴えるが、藤は異変を感じ取り…。
さらに火災の通報を受けた藤と川合が現場へ急行すると、そこにはイケメン消防士・武田(小関裕太)の姿が。川合に初恋の予感…!?
#3 - 2021-9-21 01:56
这一话的起承转合写得真好