恋の病と野郎組 Season2

ep.7 第7話

时长: / 首播:2022-03-07
臨時の副担任に、若くて美人の君塚まどか(秋元才加)がやってきた。ざわめく野郎組に、まどかは「私はあなたたちを馬鹿だと思っています」などとドS発言を連発。

すると五島(猪狩蒼弥)が、彼女に叱られ屈服すれば、自意識は木っ端みじんになって「話せない病」が治ると言い出す。

そこでわざと怒られまくる野郎組メンバー。確かに会話はできるが、そのドMな心地よさにさらに行動がエスカレートして…。

そんな中、七瀬(作間龍斗)だけは釈然としない。五島はひとり反対する七瀬にちっちぇ奴だと非難し、以前、元カノの鞄の汚さを本人に指摘して嫌われたエピソードを持ち出す。ところがまどかは七瀬の考えを否定せずそれどころか「キュンとくる一言」を…。それ以来七瀬はまどかを好きになってしまった。教師への禁断の恋-。

やがてまどかが去る日が来て、野郎組は七瀬のためにあるイベントを企画する。

吐槽箱 1

#1 - 2022-3-8 21:25
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 恋の病と野郎組 Season2#07
3月8日(火)深夜 0:59~1:29
女子と話せない病の「野郎組」8人が3年生に進級。後輩3人も加わり、なんとしても彼女を作らねばと決意。恋と友情に全力疾走する青春ラブコメディー!

出演者
ジャニーズJr.
高橋優斗(HiHi Jets)
川崎皇輝(少年忍者)
中村嶺亜(7 MEN 侍)
織山尚大(少年忍者)
猪狩蒼弥(HiHi Jets)
岩崎大昇(美 少年)
作間龍斗(HiHi Jets)
正門良規(Aぇ! group)
内村颯太(少年忍者)
黒田光輝(少年忍者)
川崎星輝(少年忍者)

浜田崇裕(ジャニーズWEST)

番組内容
臨時の副担任に、美人だが性格のきつい君塚まどか(秋元才加)がやってきた。野郎組は、わざと怒られまくり、言い訳ならまどかと会話できることに快感を得る。七瀬(作間龍斗)は一人反対するが、五島(猪狩蒼弥)にちっちぇ奴だと言われ、元カノへの心の狭い過去の行動を非難される。ところがまどかはその七瀬の行動を否定せずまさかの一言…。それ以来まどかを好きになる七瀬。野郎組は七瀬のためにあるイベントを企画して…。