捜査会議はリビングで!

ep.8 探偵が暮らす街

时长: / 首播:2018-09-02
以前逮捕した国際窃盗団の残党が西花町に潜伏しているという知らせを受け、新たな任務に就く章子(観月ありさ)たち特殊班メンバー。清掃員や配達業者などさまざまな扮装で西花町に潜入し、犯人を見つけ出し秘密裏に逮捕する、それが今回のミッションである。皮肉にも章子は『主婦』としてご近所をパトロールするのだが、そのいつもと違う様相に花田夫妻(小野寺昭・鷲尾真知子)や原井(山野海)ら町の人々は違和感を覚える。一方、晶(田辺誠一)は新たな小説発表の場を求め、出版社巡りを始める。ところが、スーツ姿で毎朝出かけていく晶の姿にただならぬ空気を感じた町の人たちは、『何かを隠しているに違いない』と、ついに章子と晶に詰め寄るのであった。

吐槽箱 1

#1 - 2018-9-3 00:03
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    カンが命の刑事の妻(観月ありさ)と売れないミステリー作家の夫(田辺誠一)が、ご近所や出先で起こる事件や謎を解決する“謎解き&ホームコメディー”ドラマ、最終回!

詳細
    前回で章子(観月ありさ)たち特殊班が取り逃がした犯人の一人が、森川家が住む西花町に潜伏した。犯人を検挙しようと特殊班も潜入する。そこへ子供たちに人気のテレビ番組「忍者仮面プレミアム」が西花町にロケにやってくることになった。犯罪者、警察、ロケ隊、そしてご近所さんたちが入り乱れて西花町は大騒ぎに。そして章子の正体、森川家の秘密がばれてしまう危機が迫る。“謎解き&ホームコメディー”ドラマいよいよ最終回!

出演者ほか
    【作】武井彩,【出演】観月ありさ,田辺誠一,トリンドル玲奈,片桐仁,鷲尾真知子,小野寺昭,高橋英樹,【音楽】兼松衆