恋の切れ目がおカネのはじまり?

ep.3 知らぬが恋

时长: / 首播:2020-09-30
九鬼玲子(松岡茉優)が、早乙女健(三浦翔平)に15年間片思いしていることを知った板垣純(北村匠海)。そこで人気ライバーになり稼げる男になったら、玲子に思いを伝えようと純は奮闘する。しかし失恋話もなく、視聴者からの反応も芳しくない。そんな折、元カノで社長令嬢の金巻麗子(中村ゆりか)から復縁を迫られる純。そこで配信での人気稼ぎのために、麗子から意図的に振られようとするが、話しているうちに純は自分の正直な気持ちに気づかされる。そんな中、傷心の早乙女に偶然鉢合わせた純は…。
#1 - 2020-10-1 22:09
(君と目指す彼方へ)
恋の切れ目がおカネのはじまり?第3話「知らぬが恋」[字]

2020年9月30日 (水) 深夜 1時28分〜

節約男子、初めて本気の恋をする!
人生で最大の出会いに、心震える!そんな中、襲来した元カノからまさかの逆プロポーズ!
ラブソング大熱唱!

番組内容

玲子(松岡茉優)に本気で恋した純(北村匠海)。玲子が15年片思いし続けている早乙女(三浦翔平)に勝つために、早乙女より稼ぐ決意をする。
そこで手を付けたのは配信ライブ。人気ライバーになるべく色々やるが、視聴者からの反応は芳しくない。やはり失恋しないと稼げない。
そんな中、元カノから連絡があり、会ってみたら、まさかの逆プロポーズをうけて…

出演者

板垣純:北村匠海
聖徳まりあ:星蘭ひとみ
金巻麗子:中村ゆりか
早乙女健:三浦翔平

スタッフ

脚本:ペヤンヌマキ
音楽:大間々昴
劇中歌作曲:松隈ケンタ
ナレーション:キートン山田

プロデュース:東仲恵吾
演出:小牧桜

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/
◇twitter
https://twitter.com/kanekoi_tbs/