シューティングゲーム。敵ユニットをキャプチャービームで捕獲して仲間にした後、フィールド上に呼び出して戦わせることも出来る点が特徴。自機を画面上方へ移動させる任意型の縦スクロール。
AC版ではゲートをくぐる(FC版にある砲台は存在しない)か敵を全滅させればステージクリアとなり、FC版ではフィールド最上部にある4門の砲台を破壊してゲートに到達すればクリアとなる。
ゲートをくぐる前に敵ユニットがフィールドに残っていた場合はクリア時にプレイヤー側に寝返る。全6ステージ。BGMにはワルキューレの騎行の出だしの部分が使われている。
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AC版ではゲートをくぐる(FC版にある砲台は存在しない)か敵を全滅させればステージクリアとなり、FC版ではフィールド最上部にある4門の砲台を破壊してゲートに到達すればクリアとなる。
ゲートをくぐる前に敵ユニットがフィールドに残っていた場合はクリア時にプレイヤー側に寝返る。全6ステージ。BGMにはワルキューレの騎行の出だしの部分が使われている。
小时候特别喜欢的一款游戏:1. 敌人也可以变成伙伴 2. 不要恋战,胜利有时也会成为毒药,让你看不清形势中的危机
让敌人叛变ww
音乐太经典,楼下说的这个功能从来不知道 / youtube上打流程的也有人不知道……
每关重复性极大.节奏太慢. 亮点在于收服敌方势力为我所用.童年还有谁是死了几次才知道A+B能出己方部队的?