Blade Rondo Night Theater

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 1人想玩
    旅の途中で立ち寄った、小さな村の宿屋で目を覚ます。

    恐ろしい夢を見ていたようだ。



    時は真夜中。

    あなたは美しい歌声を耳にする。

    聞こえてくるのは最近になってこの村に出来たという新しい劇場からだ。

    繁盛しているようだったが、どうも人々の様子がおかしい。

    村人たちが一様に生気のない顔で、蠱惑的に輝く劇場に吸い込まれてゆく。

    もしも人に害を為すものなら、ここで見過ごす訳にはいかない。



    右手にもつ《薔薇の紋章》を隠して、あなたもまた劇場の中へと踏み入る――



    あなたは伝承に登場する人物たちの、技や術を具現化できる「ソーディア」の1人です。

    伝承から成る「剣」たちを束ね、数多の敵を打ち倒すことが 「ソーディア」に与えられた使命です。



    戦いが長引き、陽が落ち始めたら注意しましょう。

    ある種の剣は月の光を浴びて真の姿をさらけ出します。

    逆にそれらの剣を扱うならば、夜まで敵の攻撃を凌ぐ手立てを講じるべきでしょう。



    人形たちは劇を演じるかのようなコンビネーションで襲いかかります。

    その攻撃も、夜には一層激しさを増すでしょう。

    意志を持つかのように動く妖しげな彼らの力を借りるかどうかはあなた次第です。



    更に、無限の戦略を持つ薔薇の剣士が、いつでもあなたを待ち受けています。

    その力は現実のプレイヤーに引けを取りません。

    1人でも心ゆくまで戦いに興じることが出来るのです。



    本作は「Blade Rondo」の独立型拡張セットです。

    本作のみで一人でも二人でも白熱の対戦を楽しめることは勿論、「Blade Rondo」と組み合わせて遊ぶことも可能です。

    新しいルールと新しいカードの追加により、一層深みのある戦いをご堪能頂けます。

    「Blade Rondo」とは異なる、オリジナルのソロプレイルールも用意されています。
    more...

    收藏盒

    0.0 --
    Bangumi Game Ranked:--

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »