恋の病と野郎組 Season2

ep.5 第5話

时长: / 首播:2022-02-21
最近五島(猪狩蒼弥)が軽音部に顔を出さなくなり、同じ部活の後輩でもある野郎組の十一(川﨑星輝)は、来てくれるよう懇願する。

渋々、部活に出た五島。すると2年の部員レイカ(河合優実)が、五島をずっと睨みつけているのを野郎組の7人が発見する。「俺がなにしたって言うんだよ」五島は後輩のレイカにひどく嫌われていることに怯え、部活をサボっていたのだった。

ところが、後輩の野郎組情報によると、レイカは五島に憧れているらしい。本当かどうか確かめる野郎組…その結果レイカは五島を本当に好きだった!

内心舞い上がる五島。しかし「恋愛は惚れた方の負けだ」からレイカから告白すべきだと謎の上から目線。

そうこうしているうち、ただの友人関係だった十一とレイカの仲を疑い始める五島…。「俺から奪えると思うなよ」五島は、十一に対バンでの勝負を持ちかける。

吐槽箱 1

#1 - 2022-2-27 09:51
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 恋の病と野郎組 Season2#05
2月22日(火)深夜 0:59~1:29
女子と話せない病の「野郎組」8人が3年生に進級。後輩3人も加わり、なんとしても彼女を作らねばと決意。恋と友情に全力疾走する青春ラブコメディー!

出演者
ジャニーズJr.
高橋優斗(HiHi Jets)
川崎皇輝(少年忍者)
中村嶺亜(7 MEN 侍)
織山尚大(少年忍者)
猪狩蒼弥(HiHi Jets)
岩崎大昇(美 少年)
作間龍斗(HiHi Jets)
正門良規(Aぇ! group)
内村颯太(少年忍者)
黒田光輝(少年忍者)
川崎星輝(少年忍者)

浜田崇裕(ジャニーズWEST)

番組内容
軽音部に顔を出さない五島(猪狩蒼弥)。何かあると睨んだ野郎組は、無理に部活へ行かせ、その様子を覗く。すると後輩のレイカ(河合優実)が、五島をずっと睨みつけていた。
五島はレイカに怯え、部活をサボっていた。ところが、レイカは五島が好きらしい。それを知った五島は上から目線で告白を待つ。しかしレイカと軽音部の後輩十一(川崎星輝)の仲が怪しくなり…五島は十一に対バンの勝負を持ちかける。