受験のシンデレラ

ep.1 第1回

时长: / 首播:2016-07-10
番組内容
    人生の希望を失った元予備校講師の五十嵐(小泉孝太郎)と、夢を忘れた落ちこぼれ女子高生の真紀(川口春奈)が出会い、真紀の東大合格を目指す無謀な挑戦が始まる!

出演者ほか
    【原作】和田秀樹,【出演】小泉孝太郎,川口春奈,富田靖子,松尾諭,児嶋一哉,原田佳奈,山田裕貴,川原一馬,粟島瑞丸,池谷のぶえ,生沼佳恋,伊藤優衣,内田紳一郎,宮森右京,坂本充広,広瀬剛進,原勇弥,篠原悠伸,片山謳歌,七枝実,【脚本】山岡潤平,【音楽】末廣健一郎

詳細
    名門予備校のカリスマ講師・五十嵐(小泉孝太郎)は最近酒びたりで生活がすさんでいた。定時制高校に通う真紀(川口春奈)は進級できなければ高校をやめて働けと母の千枝子(富田靖子)からくぎをさされていた。ある晩、真紀一人が留守番するアパートに深酒をした五十嵐が上がりこんで酔いにまかせて寝てしまう。五十嵐が有名な塾講師だと知った真紀は、警察に突き出さない代わりに、追試のための勉強を教えて欲しいと頼み込んだ。

名門予備校のカリスマ講師・五十嵐(小泉孝太郎)は最近酒びたりで生活がすさんでいた。定時制高校に通う真紀(川口春奈)は進級できなければ「高校をやめて働けと」母の千枝子(富田靖子)からくぎをさされていた。ある晩、真紀1人が留守番するアパートに深酒をした五十嵐が上がりこんで酔いにまかせて寝てしまう。五十嵐が有名な塾講師だと知った真紀は、警察に突き出さない代わりに、追試のための勉強を教えて欲しいと頼み込んだ。

吐槽箱