伝七捕物帳2

ep.7 引き裂かれた絆、夫婦(めおと)湯のみの契り

时长: / 首播:2017-09-15
廻船問屋の大物、千歳屋が殺された。犯人は居合わせた大工見習いの太一(西井幸人)と思われたが、かたくなに否定。伝七(中村梅雀)の調べで、太一の母・お駒(床嶋佳子)がかつて千歳屋と関係があったことがわかる。その頃、出奔したお咲(大塚千弘)の行方を捜していた伯父の相沢(柴俊夫)が正助(風見しんご)を見かけて長屋にやって来て、お咲を小田原に連れ帰ると言い渡す。ところがその相沢は、かつてお駒と恋仲だった。

吐槽箱 1

#1 - 2017-9-16 14:24
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    回船問屋千歳屋が殺された。犯人は大工見習いの太一(西井幸人)と思われたが、伝七(中村梅雀)の調べでその母・お駒(床嶋佳子)がかつて千歳屋と関係があったとわかる。

詳細
    回船問屋の大物、千歳屋が殺された。犯人は居合わせた大工見習いの太一(西井幸人)と思われたが、かたくなに否定。伝七(中村梅雀)の調べで、太一の母・お駒(床嶋佳子)がかつて千歳屋と関係があったことがわかる。その頃、出奔したお咲(大塚千弘)の行方を捜していた伯父の相沢(柴俊夫)が正助(風見しんご)を見かけて長屋にやって来て、お咲を小田原に連れ帰ると言い渡す。ところがその相沢は、かつてお駒と恋仲だった。

出演者ほか
    【原案】陣出達朗,【出演】中村梅雀,田中美佐子,徳重聡,上遠野太洸,ベンガル,小芝風花,螢雪次朗,風見しんご,大塚千弘,柴俊夫,床嶋佳子,西井幸人,宇梶剛士,津村知与支,林泰文,小野武彦,松平健,【脚本】森脇京子,伊藤崇,【音楽】沢田完,【主題歌】一青窈