伝七捕物帳2

ep.4 伝七、狐(きつね)に化かされる

时长: / 首播:2017-08-25
武家の奥女中を装って秘密の賭場に入り込み、賭け金を巻き上げる事件が発生。
犯人は何にでも化ける美人の女盗賊・白狐のお仙(野々すみ花)で、面識のない伝七(中村梅雀)にわざわざ挨拶を残す。
お仙にはかつて、岡っ引きによって両親を不幸の淵に陥れられた過去があった。
そんな時、お仙はかつて袂を別った盗賊の頭・縄手の十蔵(六角精児)の一味に囲まれ、仲間に戻れと脅される。

吐槽箱 1

#1 - 2017-8-26 09:33
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    秘密の賭場に入り込み賭け金を巻き上げる事件が発生。犯人の白狐のお仙(野々すみ花)が面識のない伝七(中村梅雀)に挨拶を残す。お仙はある事情で岡っ引きを憎んでいた。

詳細
    武家の奥女中を装って秘密の賭場に入り込み、賭け金を巻き上げる事件が発生。犯人は何にでも化ける美人の女盗賊・白狐のお仙(野々すみ花)で、面識のない伝七(中村梅雀)にわざわざ挨拶を残す。不審に思う伝七だが、お仙には岡っ引きに両親を陥れられた過去があり、岡っ引きを憎んでいた。そんな時、お仙はかつて袂を別った盗賊の頭・縄手の十蔵(六角精児)の一味に囲まれ、仲間に戻れと脅される。

出演者ほか
    【原案】陣出達朗,【出演】中村梅雀,田中美佐子,徳重聡,上遠野太洸,ベンガル,小芝風花,螢雪次朗,風見しんご,大塚千弘,野々すみ花,松尾諭,六角精児,松平健,【語り】濱中博久,【脚本】山本むつみ,【音楽】沢田完,【主題歌】一青窈