もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~

ep.6 熟女サスペンスで男の色気が人生最大!?

时长: / 首播:2018-02-17
泰蔵(中村梅雀)が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。
睡眠薬はチョコレートの中に入っていたらしい。
その夜 泰蔵は大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていたことから、犯人は同級生の中にいると北沢家では断定。
そこで秀作(山田涼介)は、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)と一緒に、泰蔵にチョコレートをあげた5人の女性を北沢家に呼んで取り調べするが、その中でひと際犯人のオーラを放つこずえ(山村紅葉)が怪しいとにらむ秀作。

ところが、かつて泰蔵とつきあっていた他の4人と違い、こずえはダンスパートナーどまりの関係で犯行動機につながる恨みは見つからない。
さらに別のチョコレートから最悪死に至る別の薬物が検出され、事態は殺人未遂事件と変わっていく。秀作と知晶の推理対決が繰り広げられてゆくがー。
#1 - 2018-2-17 23:48
(君と目指す彼方へ)
番組内容

泰蔵が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていた事から、犯人はその中にいると秀作達は断定。5人の女性を呼んで取り調べる。

詳細

泰蔵(中村梅雀)が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。その夜大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていた事から、犯人はその中にいると北沢家では断定。秀作(山田涼介)達は、5人の女性を北沢家に呼んで取り調べするが、その中でひと際犯人のオーラを放つこずえ(山村紅葉)が怪しいとにらむ秀作。さらに別の薬物が検出され、事態は殺人未遂事件へと変わっていく。秀作と知晶(波瑠)の推理対決が繰り広げられてゆくが―

キャスト
出演者ほか

山田涼介
波瑠
小澤征悦
小瀧望(ジャニーズWEST)
恒松祐里
児嶋一哉
千葉雄大
浅野和之
中村梅雀

スタッフ
監督・演出

【演出】
中島悟
原作・脚本

【脚本】
金子茂樹

音楽

【音楽】
ワンミュージック
【主題歌】
「マエヲムケ」Hey!Say!JUMP(ジェイ・ストーム)

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【制作協力】
オフィスクレッシェンド
【製作著作】
日本テレビ