もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~

ep.9 最終章突入で最大のピンチ!さよなら僕の家族たち

时长: / 首播:2018-03-10
里子(恒松祐里)のあとをつけていたストーカーを捕まえた秀作(山田涼介)。
ところがその男、吉田邦夫(加藤諒)の目的は秀作だった。理由を聞く秀作に邦夫は衝撃の事実を口にする。

「ボクたち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです」
信じない秀作にDNA鑑定の証拠を見せる邦夫。3歳の時に発覚し、両家で話し合いの上、そのままになったという。
家に帰った秀作は、このことを打ち明けるが、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)は初耳にもかかわらず反応は薄く、弟につらくあたってしまう理由がわかってスッキリした様子。泰蔵(中村梅雀)もずっと同じ思いだったと知りショックを受ける。

邦夫を知るうち、その姿と言動に北沢家のDNAを実感する秀作。
やがて、一週間だけ二人を入れ替えて生活することが両家の間で決まり…。
#1 - 2018-3-11 10:02
(君と目指す彼方へ)
番組内容

里子のあとをつけていたストーカーを捕まえた秀作。
ところがその男、吉田邦夫の目的は秀作だった。理由を聞く秀作に邦夫は衝撃の事実を口にする。

詳細

秀作(山田涼介)は里子(恒松祐里)の後をつけていたストーカーを捕まえたが、その男、吉田邦夫(加藤諒)の目的は秀作だった。理由を聞くと衝撃の事実を口にする。「ボクたち、赤ちゃんの時に取り違えられたんです」
秀作は、このことを家族に打ち明けるが、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)の反応は薄く、弟に辛くあたってしまう理由がわかってスッキリした様子。
やがて、一週間だけ二人を入れ替えて生活することが決まり…。

キャスト
出演者ほか

山田涼介
波瑠
小澤征悦
小瀧望(ジャニーズWEST)
恒松祐里
児嶋一哉
千葉雄大
浅野和之
中村梅雀
加藤諒

スタッフ
監督・演出

【演出】
丸谷俊平

原作・脚本

【脚本】
金子茂樹

音楽

【音楽】
ワンミュージック
【主題歌】
「マエヲムケ」Hey!Say!JUMP(ジェイ・ストーム)

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【制作協力】
オフィスクレッシェンド
【製作著作】
日本テレビ