あの子が生まれる・・・

ep.7 事の真相

时长: / 首播:2020-08-29
相変わらず悪夢に悩まされ続けている菜央(森田望智)。心身とも、日々衰弱して行くのが目に見えて明らかな状態となっている。悪夢の原因を究明する為に、勇馬(松本大志)は、当時の病院関係者だけでなく、様々な人に聞き込みをしていく。
そんな中、当時看護部長をしていた佐和子(おぞねせいこ)から、新生病院に関しての重要な証言を聞き出す。また時を同じくして、週刊誌記者(西洋亮)から、亡くなった英子の葬儀時の写真が見つかったと連絡が入る。その写真に写っていた人物は、当時の産婦人科医である秀明(市川九團次)の姿であった・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2020-11-24 01:34
(君と目指す彼方へ)
次回 | 11月30日(月) 25:05~25:35 放送
あの子が生まれる…<ブレイクマンデー24> #07

第7話[事の真相]

放送内容詳細

相変わらず悪夢に悩まされ続けている菜央(森田望智)。心身とも、日々衰弱して行くのが目に見えて明らかな状態となっている。悪夢の原因を究明する為に、勇馬(松本大志)は、当時の病院関係者だけでなく、様々な人に聞き込みをしていく。そんな中、当時看護部長をしていた佐和子(おぞねせいこ)から、新生病院に関しての重要な証言を聞き出す。また時を同じくして、週刊誌記者(西洋亮)から、亡くなった英子の葬儀時の写真が見つかったと連絡が入る。その写真に写っていた人物は、当時の産婦人科医である秀明(市川九團次)の姿であった…。

出演者
森田望智
小倉優香
松本大志 おぞねせいこ
西洋亮 泉はる 満利江 永野絵梨奈
赤座美代子 鈴木光司
市川九團次 山下容莉枝

スタッフ
【原作・脚本】
鈴木光司

【脚本】
久保幸湖/井上櫻子/谷井美佳

【音楽】
宮井英俊

【主題歌】
eill「Night D」(SPACE SHOWER MUSIC)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【プロデューサー】
齋藤浩司/若山佑介/山口誠

【監督】
小野寺昭洋

【制作プロダクション】
ヒューマックスシネマ

【制作協力】
47style

【制作著作】
フジテレビジョン