3Bの恋人

ep.10 最終話

时长: / 首播:2021-03-13
「今までの幸せなんか、幸せじゃなかったんだって思うぐらい、幸せにする」オーナーから任されることになったバーで、はる(馬場ふみか)を抱き寄せるヨシ(桜田通)。その時、入ってきたユウ(神谷健太)は、抱き合う二人を見て、気まずそうに出ていってしまう。
そんなユウを追いかけバーを飛び出したはるは、ユウにバンドを解散して後悔しないのかと諭す。
その夜、久しぶりにシェアハウスに戻ってきたユウに、はるに振られたことを話す慎太郎(HIROSHI)。一方、ヨシははるに、店がオープンする初日には必ず来てほしいと告げる。そんな中、「Beyond Brooklyn」に復帰したユウは急きょライブで新曲披露することになったから来いと、はるにチケットを渡すが、その夜はヨシのバーのオープン日だった…!?
#1 - 2021-3-14 22:18
(君と目指す彼方へ)
3Bの恋人 #10『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』
放送日時
    2021年3月14日(日) 3:00 ~ 3:30

番組概要
    恋する女性たちの常識!?3B(美容師、バンドマン、バーテンダー)は彼氏にしてはいけない。男を信用できない主人公“はる"と“3B"の危険な恋を描くオリジナルドラマ!

番組詳細
◇番組内容
【最終回】
バーではるとヨシが抱き合うのを見て、その場を立ち去るユウ。追いかけるはるは、バンドを解散して後悔しないのかとユウに尋ねる。そんな中、ヨシが自分の店をオープンさせる日と、ユウがライブで新曲を披露する日が重なり…!?2人から来てくれと言われたはるは…
◇出演者
馬場ふみか、神谷健太、HIROSHI(FIVE NEW OLD)、桜田通、八木アリサ、みひろ
◇原作
LINEマンガ・朝日放送テレビ
◇脚本
政池洋佑
◇監督
瀧悠輔
◇音楽
TAKE(FLOW)

【主題歌】
FIVE NEW OLD『Hallelujah』(etichetta / ワーナーミュージック・ジャパン)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/lover_3b/
☆Twitter
 https://twitter.com/lover_3b_6/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/lover_3b_6/