3Bの恋人

ep.6 第6話

时长: / 首播:2021-02-13
ある朝、風邪のような症状を感じ、寝込んでしまうはる(馬場ふみか)。バーテンダーのヨシ(桜田通)がはるにキスするのを見ていた美容師の慎太郎(HIROSHI)は、「ヨシさんのせい」と非難。「僕、はるさんの事、好きなんです」と、ヨシとバンドマンのユウ(神谷健太)の前で宣言し、甲斐甲斐しくはるを看病する。慎太郎が仕事に出かけた後、ヨシがはるにおかゆを食べさせていると、ユウが「一番効く薬」を買ってきたと現れるが、はるが中を確認すると…!?
はるを想い、部屋で曲を作り始めるユウ。大音量でかき鳴らすギターを「あの音も薬なんだ」と言い張るユウだったが、はるにはギターの音がうるさく、体調が悪化していく。さらにヨシがはるにキスしたことを巡り、リビングで言い争う3Bたち。朦朧としながらやって来たはるは、3Bたちの前で倒れ…!
#1 - 2021-2-15 11:02
(君と目指す彼方へ)
3Bの恋人 #6『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』
放送日時
    2021年2月14日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    恋する女性たちの常識!?3B(美容師、バンドマン、バーテンダー)は彼氏にしてはいけない。男を信用できない主人公“はる"と“3B"の危険な恋を描くオリジナルドラマ!

番組詳細
◇番組内容
【第6話】
体調を崩し寝込んでしまうはる。バーテンダーのヨシがはるにキスするのを見ていた美容師・慎太郎は、「ヨシさんのせい」だと非難し、「はるさんのことが好き」と宣言!一方、バンドマンのユウは、はるを想いギターで曲作りを始めるが…
◇出演者
馬場ふみか、神谷健太、HIROSHI(FIVE NEW OLD)、桜田通、八木アリサ、田村健太郎
◇原作
LINEマンガ・朝日放送テレビ
◇脚本
藤原珠恵
◇監督
的場政行
◇音楽
TAKE(FLOW)

【主題歌】
FIVE NEW OLD『Hallelujah』(etichetta / ワーナーミュージック・ジャパン)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/lover_3b/
☆Twitter
 https://twitter.com/lover_3b_6/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/lover_3b_6/