3Bの恋人

ep.5 第5話

时长: / 首播:2021-02-06
新作カクテルを試飲してほしいとヨシ(桜田通)からバーに誘われるはる(馬場ふみか)。ペットサロンの先輩・麻美(八木アリサ)は、「絶対に行っちゃダメ」と猛反対。麻美によれば、バーテンダーは「この世で最も聞き上手な生命体」で、バーは女にとって金も心も奪われる「底なし沼」だという。さらにサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)から、ヨシがバツイチだと聞き、驚くはる。麻美はヨシの離婚理由を店に連れ込んだ若い女との浮気だと決めつける。
そんな中、ヨシと謎の美女(井上苑子)が仲良くシェアハウスから出ていくのを目撃するはる。はるは以前、ヨシと謎の美女がキスをしているのも見かけていた。「完全に彼女じゃん…」と思ったはるは、ヨシに新作カクテルの試飲はやめておくと告げる。
翌日、はるがサロンで働いていると、あの謎の美女がペットを連れてやってきて…!?
#1 - 2021-2-7 16:11
(君と目指す彼方へ)
3Bの恋人 #5『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』
放送日時
    2021年2月7日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    恋する女性たちの常識!?3B(美容師、バンドマン、バーテンダー)は彼氏にしてはいけない。男を信用できない主人公“はる"と“3B"の危険な恋を描くオリジナルドラマ!

番組詳細
◇番組内容
【第5話】
「新作カクテルを試飲してほしい」とヨシからバーに誘われるはる。職場の先輩・麻美は「絶対に行っちゃダメ」と猛反対!そんな中、ヨシとキスをしていた謎の美女がペットサロンにやってきて…!?
◇出演者
馬場ふみか、神谷健太、HIROSHI(FIVE NEW OLD)、桜田通、八木アリサ、みひろ、井上苑子
◇原作
LINEマンガ・朝日放送テレビ
◇脚本
政池洋佑
◇監督
高杉考宏
◇音楽
TAKE(FLOW)

【主題歌】
FIVE NEW OLD『Hallelujah』(etichetta / ワーナーミュージック・ジャパン)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/lover_3b/
☆Twitter
 https://twitter.com/lover_3b_6/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/lover_3b_6/