3Bの恋人

ep.7 第7話

时长: / 首播:2021-02-20
病院からの帰り道、かつての恋人・大輔にそっくりな男マコト(田村健太郎)と出会い、固まってしまうはる(馬場ふみか)。お芝居をやっているというマコトは、はるに公演のチラシを渡すが、二人はその後、2度も街で出会うことに…。
マコトに「初めて会った時からずっとあなたの事を考えていた」と告白され、ラインIDを渡されるはる。話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は、舞台役者は「3Bに並ぶ、付き合ってはいけない4B目」と警告。その理由を3B同様にお金がない上、やたらと酒を飲み、だいたいの奴は借金しているからだと説明する。
そんな麻美の忠告を無視し、マコトがリサイクルショップで小道具を選ぶのに同行するはる。居酒屋に行き、マコトの身の上話を聞いていると、「俺、もっとはるちゃんの事知りたい」と言われ……!?
#1 - 2021-2-22 00:55
(君と目指す彼方へ)
3Bの恋人 #7『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』
放送日時
    2021年2月21日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    恋する女性たちの常識!?3B(美容師、バンドマン、バーテンダー)は彼氏にしてはいけない。男を信用できない主人公“はる"と“3B"の危険な恋を描くオリジナルドラマ!

番組詳細

◇番組内容
【第7話】
衝撃の新展開!4B目の男が出現!
病院からの帰り道、かつての恋人・大輔にそっくりな男、舞台役者のマコトと出会うはる。2人はその後、偶然2度も街中で出会うことに…。「初めて会った時から、ずっとあなたのことを考えていた」と、はるに告白するマコト。職場の先輩・麻美は、「舞台役者は、3Bに並ぶ付き合ってはいけない4B目」だと警告する…!
◇出演者
馬場ふみか、神谷健太、HIROSHI(FIVE NEW OLD)、桜田通、八木アリサ、みひろ、田村健太郎
◇原作
LINEマンガ・朝日放送テレビ
◇脚本
藤原珠恵、瀧悠輔
◇監督
瀧悠輔
◇音楽
TAKE(FLOW)

【主題歌】
FIVE NEW OLD『Hallelujah』(etichetta / ワーナーミュージック・ジャパン)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/lover_3b/
☆Twitter
 https://twitter.com/lover_3b_6/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/lover_3b_6/