3Bの恋人

ep.3 第3話

时长: / 首播:2021-01-23
イケメン美容師の慎太郎(HIROSHI)に誘われ、ごはんデートに出かけるはる(馬場ふみか)。「一流料理人の店、予約しておいたよ」という慎太郎に、はるの心は浮き立つが、着いたのは予想外の店で、慎太郎が勧める裏メニューにはるは驚く。店でのふるまいを見た慎太郎から、「はるさんは本当に心が美人だな」と言われ、照れるはる。そんな2人の姿を遠くから1人の女が見つめていた…!
後日、はるがSNSを開くと、沢山のDMが!そこには、はるへの誹謗中傷と、【慎太郎くんは、私のもの】というメッセージが記されていた。
夜、はるがユウとリビングにいると、玄関のインターフォンが鳴り、【これ以上、慎太郎君に近づくと、殺すから】というDMがはるのスマホに届く。部屋の電気が落ち、震えるはるをバンドマンのユウ(神谷健太)が抱き寄せる…。
#1 - 2021-1-24 19:46
(君と目指す彼方へ)
3Bの恋人 #3『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』
放送日時
    2021年1月24日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    恋する女性たちの常識!?3B(美容師、バンドマン、バーテンダー)は彼氏にしてはいけない。男を信用できない主人公“はる"と“3B"の危険な恋を描くオリジナルドラマ!

番組詳細
◇番組内容
【第3話】
イケメン美容師の慎太郎に誘われ、初めてのごはんデートに出かけるはる。「はるさんは心が美人」と言われときめくが、楽しそうな2人を謎の女が見つめていた…。やがて、「これ以上、慎太郎君に近づくと殺すから」というDMが、はるのインスタに届き…
◇出演者
馬場ふみか、神谷健太、HIROSHI(FIVE NEW OLD)、桜田通、八木アリサ、みひろ ほか
◇原作
LINEマンガ・朝日放送テレビ
◇脚本
政池洋佑
◇監督
瀧悠輔
◇音楽
TAKE(FLOW)

【主題歌】
FIVE NEW OLD『Hallelujah』(etichetta / ワーナーミュージック・ジャパン)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/lover_3b/
☆Twitter
 https://twitter.com/lover_3b_6/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/lover_3b_6/