ONE PIECE

ep.1009 ササキの猛攻 装甲部隊VSヤマト

时长: / 首播:2022-02-06
脚本
    山崎亮
演出
    鈴木裕介
作画監督
    出口としお、伊藤公崇
美術
    土居ゆりの

激突するマルコとビッグ・マムの炎。マルコの不死鳥の青い炎がビッグ・マムの炎を飲み込んでいくが、ビッグ・マムに不意を突かれ拘束されてしまう。更にぺロスペローに弓で狙われ絶体絶命のマルコだったが、その場にキャロットとワンダが駆けつけ、スーロン化すると渾身の技を繰り出した。マルコはビッグ・マムの後を追おうとするが、目に飛び込んできたのは氷鬼化した侍が仲間を襲う光景だった。一方、ナミとウソップはお玉や狛ちよ、ひひ丸の力を借り、うるティとページワンの元から逃げ出し、ルフィ、サンジ、ジンベエはカイドウを目指しドクロドームの屋上を目指していた。
ドクロドーム屋上では、カイドウの圧倒的な強さの前に敗北寸前にまで追い込まれ、満身創痍の赤鞘達。ドクロドーム内ではヤマトがササキの装甲部隊と戦っている。モモの助としのぶを庇いつつ戦うヤマトは次第に追い込まれ、得体の知れない力を発揮しようとするーー。と、そこへ駆けこんできたのは八茶に追いかけられたフランキー将軍。八茶がフランキー将軍を捕まえる為、金棒を思い切り振り下ろすと大穴が開く。ヤマトは鳴鏑を放ち八茶を倒すと、穴の底へ。ヤマトはモモの助としのぶを抱え走り出し、モモの助に世界を夜明けに導くのはキミなんだ、と伝えるのだった。

吐槽箱 5

#1 - 2022-2-8 21:56
(唔)
水之呼吸
#2 - 2022-2-11 22:01
真拖
#3 - 2022-2-21 20:09
部队开了几炮就叫猛攻了
#4 - 2022-5-2 09:54
(诶,好麻烦的)
转来转去的真乱
#5 - 2023-6-4 12:57
(不管表里,都是我的翅膀)
虽然加洛特可爱但其实我还有点倾向糖果哥那边一点,佩德洛自己决定要自爆拖延的不能全赖糖果哥杀死他啊(bgm38)
之前想偷碑文的时候佩德洛本来就要死了,被抽掉寿命挖眼后还是糖果哥护送出去的(bgm38)
最后大和说啥桃之助是能将世界引导向黎明的人蚌埠住了,这个色小鬼连引导和之国都做不到,就是个乳臭未干的小鬼头,哪怕是御田都不行,现在都靠武士和外人帮打仗,你说路飞引领都还好过(bgm38)