ボクの殺意が恋をした

ep.6 訳あり許嫁登場で大混乱!? 涙の衝撃告白

时长: / 首播:2021-08-15
訳あり許嫁登場!?愛する人の衝撃裏切り

    柊(中川大志)は葵(新木優子)に、丈一郎(藤木直人)を殺したのか、聞こうとする。葵は何も言わず、柊を追い返す。
    柊が帰宅すると、見知らぬ女性・莉奈(松本穂香)が家の前にいた。彼女は、柊に封筒を渡す。その中には幼い柊と莉奈が遊んでいる写真と、“男虎柊と藤堂莉奈を結婚させることをここに誓う”と書かれた紙が入っていた。莉奈は柊の許嫁だと言うのだ。どういうことなのか理解できず、混乱する柊。莉奈の話を聞くうちに柊の記憶がよみがえってくる。

    莉奈は、藤堂財閥の令嬢だった。かつて丈一郎は清掃業者として藤堂家に出入りしていた。その時、丈一郎について行った柊は、莉奈と出会い仲良くなった。丈一郎と莉奈の父は、柊と莉奈を結婚させるという約束をしていたのだ。
    その後、莉奈の父は一族の争いに負けて財産を失い、去年亡くなった。莉奈の父は、自分が死んだら柊を頼るようにと娘に言い残していた。莉奈は父の遺産も底をつき、柊を頼ってきたのだった。

    一方、葵は、しばらく休業すると宣言。葵はマンションを出て、千景(田中みな実)が用意したホテルに身を隠す。千景は葵に、柊と会わないようにと釘を刺す。
    柊は詩織(水野美紀)から、本当の鳴宮美月を見つけるまでは葵を生かしておくと知らされる。詩織は柊に、丈一郎を殺した葵をどうするのか、考えるようにと告げる。葵が丈一郎を殺したという信じたくない事実に直面した柊は、苦しい決断を迫られる――!

    苦悩する柊は、莉奈に当面の生活費を渡して出て行ってもらうことに。柊は風岡(中尾明慶)に、葵と会わせてほしいと頼む。葵に対する柊の思いに打たれた風岡は、葵を呼び出し、柊と会わせようとする。
    柊が葵のいる場所へ向かおうとした時、莉奈が現れる。莉奈は柊からもらった金を盗まれてしまったので、また家に住まわせてほしいと言う。そんな2人の姿を葵が目撃。急いで立ち去ろうとする葵を、柊が引き留める。柊は「丈さんを殺したのは、葵ちゃんじゃないよね?」と尋ねる。すると葵は「鳴宮美月に会わせる」と言い残して姿を消す。

    その後何者かに連れ去られる葵。その相手とは詩織だった。詩織は、葵に拳銃を向け、鳴宮美月にメッセージを送って呼び出すようにと迫る。葵は、言われた通りにメッセージを送る。
    柊のもとに、詩織から動画が送られてくる。それは「私が、あなたの大切な人、男虎丈一郎を殺した」「ずっと黙っていて、ごめんなさい」と葵が告白する映像だった。続いて、詩織から「この女をどうするかはあなたに任せる」というメッセージが届く。柊は、自分を育ててくれた丈一郎への思いと、優しかった葵への思いに激しく葛藤する。
    手足を縛られて拘束された葵の前に、柊が現れる。なぜ丈一郎を殺したのかと葵を問い詰める柊。葵は、ただ謝るだけだった。

    「丈さんを殺したヤツは、誰であろうと許さない」
    柊は、震える手で葵に拳銃を突き付ける。柊が引き金を引こうとしたその時、流星(鈴木伸之)が葵を助ける。流星は柊を催眠スプレーで眠らせ、葵を連れ去っていく――!

吐槽箱 1

#1 - 2021-8-16 00:14
(君と目指す彼方へ)
「ボクの殺意が恋をした」#6【訳あり許嫁登場で大波乱!?涙の衝撃告白】[解][字][デ]
8月15日(日)夜 10:30~11:25
【秘密編!絡み合う嘘と秘密…嘘つきは誰なのか?】間が悪い殺し屋(中川大志)と、暗殺ターゲット(新木優子)がまさかの恋に!殺すのか…恋するのか…二人の運命は!?

出演者
男虎 柊…中川大志
葉山 葵…新木優子
八乙女流星(デスプリンス)…鈴木伸之
水瀬千景…田中みな実
風岡樹生…中尾明慶
江村隼也…永田崇人
皆川真希…小西はる
葉山京子…榊原郁恵

藤堂莉奈…松本穂香

綿谷詩織…水野美紀
男虎丈一郎…藤木直人

番組内容
柊(中川大志)は、葵(新木優子)が本当に丈一郎(藤木直人)を殺したのか、確かめようとする。しかし、葵は何も言わずに柊を追い返す…。
そんな中、柊の前に、柊の許嫁と名乗る財閥の令嬢・莉奈(松本穂香)が現れる!
一方、葵はマンガを休業すると宣言し、千景(田中みな実)が用意したホテルに身を隠す。
詩織(水野美紀)は柊に、丈一郎を殺した葵をどうするのか、考えるようにと告げる。
苦しい決断を迫られる柊はー?