ボクの殺意が恋をした

ep.3 キャンプで大波乱!? 殺意と恋の三角関係

时长: / 首播:2021-07-18
グランピングで暗殺!?殺意と恋の三角関係

    殺しのターゲットの美月(新木優子)と初恋の人・葵の面影が重なり、思わずときめいてしまった柊(中川大志)。彼は、丈一郎(藤木直人)の仇である美月を殺さなければならないと気を引き締める。
    そんな中、映画化される『ハリネズミ探偵・ハリー』に、流星(鈴木伸之)の出演が決定し、美月の仕事場に流星が訪れる。柊は、流星が美月を殺しに来たのではないかと警戒する。
    流星は、忙しい美月たちを慰労したいとグランピングに誘う。
    「のんきにグランピングなんかしてる場合じゃないだろ!」
    「あなたは黙って私を守ってればいいの」
    柊は、流星が何か企んでいると察して美月を止めるが、彼女は聞き入れない。開き直った柊は、グランピングに行って流星より先に美月を殺すと決意する。

    そして、グランピング当日。美月は風岡(中尾明慶)、千景(田中みな実)、江村(永田崇人)、真希(小西はる)、柊を連れて行く。みんなが慰安旅行だと盛り上がる中、柊は虎視眈々と美月を殺すチャンスを狙う。人気のない場所に美月を連れ出し、ロープで首を絞める。それが、柊の計画だった。
    流星は、豪華な料理で美月たちをもてなす。美月と流星に目を光らせていた柊は、千景に迫られて困惑。柊が千景に気を取られているうちに、流星が美月を散歩に連れ出していた。 柊は風岡に無理やり買い出しに駆り出され、2人を追いかけることができない。
    隙を見て買い出しから逃れ、流星と美月の行方を必死に追う柊。彼が流星を見つけた時、すでに美月の姿はなかった…。
    「鳴宮美月はどこだ!?」
    流星に迫る柊。そして柊と流星は、激しい格闘になり…!

    柊と流星が戦っていると、美月が現れる。流星は、柊と美月を残して去っていく。2人きりになった柊と美月は、林の中を歩く。殺すチャンスと気付いた柊が美月の首を締めようとロープを取り出そうとしたその時、激しい雨に見舞われる。2人は、近くの小屋で雨宿りすることに。それは、流星の罠だった…。
    雷が鳴り始め、美月が怯えて柊に抱きつく。またしても、距離が近くなる2人。美月は柊に、母・京子(榊原郁恵)への思いを語るのだった。

    その頃、詩織(水野美紀)は美月の部屋に忍び込み、美月と京子が写った写真を手に入れていた。
    一方の柊と美月は、流星が仕込んだ催眠ガスで眠らされてしまう…。柊が目を覚ますと、美月とともに拘束されて湖の上に浮かぶボートに乗せられていた。そしてなぜかボートの周りを囲む灯籠が。柊が不思議に思っているその瞬間、流星の操作で灯籠に一斉に火が付く! そして七色の火が灯る。ボートにはガソリンがまかれていて、灯籠から引火すると爆発する仕掛けになっていた。

    灯籠がボートに迫り、爆発は時間の問題だった。柊はなんとか自力で拘束を解く。美月は、まだ眠ったまま。
    「このまま俺だけ逃げれば、この女は死ぬ…」
    しかし、柊は美月を起こして一緒に湖に飛び込み、爆発寸前でボートから脱出する。
    「助けてくれて、ありがとう」と美月に感謝され、柊は戸惑う。
    帰宅した美月は、風邪を引いて寝込んでしまう。美月の看病をしていた柊は、あるイラストを見つける。それは幼い頃、葵が柊に描いてくれたのと同じイラストだった。
    柊は、目を覚ました美月に告げる。
    「葵ちゃんだったんだね…」
    一方、千景は、探偵を使って柊の素性を調べていた…。

吐槽箱 1

#1 - 2021-7-18 23:41
(君と目指す彼方へ)
「ボクの殺意が恋をした」#3【殺意と恋の三角関係!?デスプリンス急接近】】[解][字][デ]
7月18日(日)夜 10:30~11:25
最高に間が悪い殺し屋(中川大志)と、暗殺ターゲット(新木優子)がまさかの恋に!?殺すのか…恋するのか…二人の運命は!? 禁断の恋を描くスリリング・ラブコメディ!

出演者
男虎 柊…中川大志
鳴宮美月…新木優子
八乙女流星(デスプリンス)…鈴木伸之
水瀬千景…田中みな実
風岡樹生…中尾明慶
江村隼也…永田崇人
皆川真希…小西はる
綿谷詩織…水野美紀
男虎丈一郎…藤木直人

番組内容
柊(中川大志)は、美月(新木優子)を殺さなければならないと改めて気を引き締める。そんな中、流星(鈴木伸之)が美月と千景(田中みな実)たちをグランピングに誘う。
美月と流星に目を光らせていた柊だが、千景に迫られて困惑しているうちに、流星が美月を散歩に連れていってしまう。必死に追うが、柊が流星を見つけた時、すでに美月の姿はなかった…。
流星に、美月はどこにいるのかと迫る柊。そして、激しい格闘になり…!